親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

気がつけば土日が消滅していた

昨日今日と本気で去勢しようか考えていた。しかしどうやら10歳までに去勢しないと性欲が起こらないようにはできないらしい。手遅れだ。

最近は来年の2月末締切の新人賞に応募するために、次の小説のプロットを練っている。しかし、まるで集中することができない。気分転換に外出しようと思っても、カップルが視界に入るのがイヤでたまらないので億劫になってしまう。こんな状態はイヤなので久しぶりにマッチングアプリを入れてみたはいいものの、たまにマッチングはしてもアポは1件も取ることはできず、挙句の果てに心無いメッセージを送られて悲しかった(わざわざ返信せずにスルーでいいじゃん)。

気がつけばマッチングアプリに気を取られてしまい、プロット作成に全く集中ができなくなってしまった。仕方がないので一発抜くと疲れて今度はプロットを書く気が無くなってしまうので少し横になろうと思ったら1時間以上軽く寝てしまい、起きてしばらくは何もやる気が起きない。

そうこうしているうちに土日はほとんど終了してしまった。何やってるんだろう俺。

正直今の俺に性欲は邪魔でしかない。満たした瞬間僅かな快楽を与えてくれるだけで、自分のやりたいことの妨げにしかならない。だから性欲を消し去りたい。しかしそれを解決する方法はどうやらなさそうだ。

 

と、こんな記事を書いてどうやら自分は2つの悩みがあることに気づいた。カップルが視界に入ることが苦痛でしかたがない。そして性欲が邪魔。まあでも、2つだけど密接な関係だよね。男なら分かってくれるはず。