親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

Twitterとブログはわけが違うんだよ

日曜日。ラーメンのスープを口に含んだ瞬間違和感を覚えた。

「歯茎が滅茶苦茶しみる……!」

といっても時たま起こる知覚過敏みたいなものだろうと思い、そのときはあまり気にしなかった。しかし月曜になっても火曜になっても良くなるどころか、歯同士がぶつかるだけで歯茎に痛みを感じるようになった。気がつけば痛みを感じるようになった右前辺りでものが噛めなくなってしまった。

仕方がないので仕事を早退し、歯医者に一度診てもらって帰路につく頃には夕方になっていた。駅の近くにある歯医者ということもあり、道のそこら中にイチャつくカップルが。

最近はもうカップルが視界に入るだけで、胸と胃に痛みを感じるようになってきた。在宅勤務で外に出なくなったせいで、カップル耐性がすっかり無くなってしまった。もう少ししたら弊社は在宅勤務をやめてしまう(勘弁してくれ!)のだが、これから何度もカップルが視界に入ることになると思うと、もうそれだけで胃に不快感を抱かずにはいられなくなってくる。そんなに「夜な夜な俺たち私達は裸で抱き合ってみだらな行為してますよ!」とアピールしたいか!

なんとかして病院で感情がなくなる薬を処方してもらう方法はないでしょうか......