親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

頑張ろうな

Googleアプリ™を開いたら、去年の自分の写真と最近撮った自分の写真が『過去の写真と現在の写真』というタイトルで並べて表示されていた。思わず変な声が出た。

いつからこの様な機能が追加されたのだろうか?おそらく、随分前から機能自体はあったのだろう。しかし普段自分の写真を撮ることが殆どないため、機能に気付くことがなかったのだろう。なんというか悲しい話だ。

去年の自分と今の自分の写真を見比べて見て思ったのだが、若干顔が丸くなっているようだ。しかし、元々が痩せ気味だったので今くらいが丁度いい(と信じたい)

顔は丸くなってしまったが、去年の顔つきより今の顔つきのほうが強そうだ。去年の今頃はメンタルが死んでいたので当然といえば当然なのだが、去年の自分より今の自分の方がよく見えるのは良い傾向だろう。来年も「去年の俺より今の俺の方がいい男だな……」と思えるように頑張ろう。