親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

最近なんだか

最近、明らかに怒りっぽくなってきている。昔より明らかに他人に譲る行動をするのに抵抗があるしエネルギーを消費する。まずい。

そして気がつけば数十年後はすぐキレるワガママなクソジジイになってしまうのだろうか。そう考えると怖くて仕方がない。

加齢のせいなのか、満たされない毎日が自分をそのように変えてしまったのかは分からない。しかし原因を探しても意味がない。とりあえずなんとか怒りとなんとかこのすぐ湧いてくる怒りを鎮められるようになりたい。怒りをコントロールできないヤツはどこかで絶対痛い目にあう。

とりあえず、可愛い彼女ができればしょうもないことで怒らなくなると思うので俺と付き合ってくれる女性募集中です。