親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

チーズマシマシピザ(カロリーもマシマシ)

ドミノ・ピザtwitterで40%OFFクーポンプレゼント!というキャンペーンをやっていた。どうせこういうのは抽選で、と言っておきながらほとんど全員プレゼントだろ。と思っていたらやっぱり当選した。

クーポンの有効期限は15日までなので、今日の夕飯はピザにすることにした。さて、何を注文するべきか。メニューを眺めていたところオリジナルのトッピングができる事に気づいた。というわけでパペロニやベーコンをたっぷり載せ、チーズトッピングを限界まで載せたピザを頼んでみた。

それがこちら。見るからにチーズがたっぷりなのが分かる。 

f:id:womizu:20200111201118j:plain

そして断面図。チーズが多すぎて割れ目からチーズが垂れてしまう。

f:id:womizu:20200111201204j:plain

f:id:womizu:20200111195356j:plain

食べてみた感想だが、食べる前から「これは絶対にうまい!」と確信していた。その確信は正しかった。一口で全身が多幸感でいっぱいになった。幸せ。やはりピザはパペロニやベーコンのようなオーソドックスなトッピングにチーズだ。

 

今日は夕方から出かけるつもりだったのだが、ピザを食べるために出かけるのをやめてしまった。結局今日も引きこもってしまった。引きこもっているとメンタルが病んでくるのだが、ピザというドラッグのおかげで今日は元気そのものだ。ありがとうピザ。ありがとうドミノ・ピザ