親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

秋の夜の夢

少しずつ寒くなり布団が気持ちよくなってくるこの季節。最近毎晩のようにいやらしい夢を見るようになってきた(淫夢とは書きたくない)

昨晩見た夢は、いかにも怪しいお店に鮮やかな色でボディペイントを施した嬢が4人いて、その中から1人選べと言われる。そしてその中の一人を選び事に及ぶ。なぜか事に及んでいるときはボディペイントが落ちていた。終わった後に「いくら?」と尋ねると「10,000円」と返されあまりの安さに「10,000円!?」と驚いたところで目が覚めるという夢らしいよくわからない内容だった。

このような良く分からない内容の夢を毎晩見るわけでもなく起きたら細かい内容を覚えていないこともしょっちゅうだが、最近は毎晩のようにいやらしい夢を見ている。こんな夢ばかり見ているせいで最近は朝なんとなく体調がおかしい。

こんな夢を毎晩のように見るくらいだから、きっと自分は今すごく『溜まっている』のだろう。特定の相手もいないし、お風呂屋さんに行きたくなってきた。だが行かない。行った後間違いなく「このお金で他に色々できたよな」と後悔するからだ。だが随分前に行ったお風呂屋さんからコスプレイベント開催中!というメルマガが来ていて決意が揺らぎそう。辛い。