親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

現実世界はおっさんに厳しい世界です

昨晩はオフ会で盛り上がったため帰宅したのは1:30だった。そして眠りについたのは3:00頃。プリキュアを見るために8:30頃に一度起きるも、眠すぎて見事に二度寝をしてしまう。次に目が覚めたのは12:00だった。お昼を食べて家事を済ませてボーッとしていたら15:00を過ぎていた。また眠くなってきた。座椅子の背もたれを倒して目を閉じたら2時間ぐっすり眠ってしまっていた。気がつけば日曜日の殆どが終わってしまっていた!!!明日も休みで本当によかった。もし明日が休みではなかったら間違いなく後悔の念に苛まれていただろう。

昨日東京湾納涼船という名のナンパ船に乗っていた時に話しかけられた女性には20半ばくらいに見える(お世辞だろうけどw)と言われたが、すっかり体がおっさんになってしまった。数年前は徹マンして少し寝て仕事に行ったりしてたが、今はもう無理だろう。しっかり休まないと頭と体が動かない。少しずつ体力の低下を実感するようになってきた。最近シャドーボクシングをするようにしているが、もう少し運動量を増やして体力低下と戦っていこうと思う。