親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

あれはなんというブランドなのだろうか?

帰宅途中に改札へ向かう道を歩いていると、いかにも姫!という服装をした女の子が歩いていた。最近いかにも姫!な女の子を街で見かけると思うことがある。

「あれはなんというブランドなのだろう?」

いかにも姫な感じな服装と一口に言っても色々種類がある。セーラーワンピースとか、人形が着てそうなのとか。調べてみると奥が深い。ブランドの数も想像以上に数があり、ブランドごとに特色があってホームページを眺めているだけで楽しくなってくる。こういう時は少しだけ「女に生まれたかったな」と思ってしまう。

だがそれは叶わぬ願いなので違う楽しみ方を探してみようと思う。例えばその辺歩いてるいかにも姫な感じの人が着ているブランドを当てられるくらい詳しくなってみるとか。いざできるようになったらドン引きされそうな気がするがw