親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

メンズ用BBクリームを使ってみた

メンズ用のBBクリームという存在を知り、早速試してみた。買ったのはこちら。エンジニアの端くれとしてはNULLという名前がなんだか気になって仕方ない。

BBクリームに手を出してみた理由は昔から顔のとある部分にコンプレックスがあった。これを塗ることでマシになるのではないか。と思ったのと興味本位からだw

昨日、今日と試してみた。とても気に入った。コンプレックスの部分は結構マシになった。そして鼻が特に効果があった。鼻がそこまできれいではないのだが、鼻がきれいになったことで顔全体が締まって見える。「ヤダ!コレがアタシ!?」と思わずにはいられなかった。クリームを塗るだけでここまで変わるのだなあ。と感動した。そして同時に女性の大変さを実感した。BBクリームを塗るだけでもこれを毎日やるのはちょっと面倒だなと思わずにはいられなかった。だがBBクリームを塗る程度女性の化粧でいえば序の口の序にすら入っていないだろう。そんな大変事を毎日やってるなんて世界中の女性はすごいなあ。と思わずにはいられなかった。Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...