親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

オフ会に行ってきた

とあるゲームのオフ会に行ってきた。主催者の方々、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

今回のオフ会だが、酒の力を借りていたとはいえ初対面の人とも会話が盛り上がったり、キレイな女性が隣に座ったせいで身動きが取れなくなったりしてとても楽しかった。FFの人からは「(俺のメンヘラツイートを見て)大丈夫ですか?」や「(色々な意味で)頑張ってください!」と優しい言葉をかけられたりしてとても嬉しかった。心が暖かくなるのを感じた。その時思ったのだ。

「いい人ばっかりじゃん...」

最近色々ありすぎて人間不信になっていたようだ。世の中クソみたいな奴らもたくさんいるけど、同じくらいいい人もたくさんいるのだ。これまた色々ありすぎて最近とてもネガティブ思考になってしまっていたが、昨日のオフ会のおかげでしばらくはポジティブ思考でいられそうだ。いやー、ホントに楽しいオフ会だった。もう一回だけあのひとときを楽しみたいな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...