親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

GW明けの初日

GWも終わり、また辛い辛い労働の日々が始まった。しかし、辛い辛い言っていても仕方がない。頑張ろう。と気合を入れ業務に臨んだ。

が、体がついてきてくれなかった。頭がボーッとして何も手が付かないし、ついつい上司の目を盗んで関係ないページを見てサボってしまったり。なんとなくなんJのwikiを見ていたら吹き出しそうになってしまい非常に危なかった。

おまけに午前中で体力を完全に使い果たしてしまい、午後は眠くて全く仕事にならなかった。全身がムズムズして辛くてたまらなかった。呼吸を止めたり、耳たぶを揉んだり、苦しい姿勢を取ってみたりと取れる対策をいろいろ試してはみたが根本的な解決にはならず、何度も気がついたら気絶していた。

給料がもうちょい良ければサボってないで頑張ろうという気持ちになれるのかもしれないが、今の給料じゃ・・・・そんな気持ちになれるはずがない。ムリ。お金欲しい。諭吉欲しい。諭吉。野口10人か樋口2人でもいいから欲しい。