親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

魔法使いの嫁15話を見ていたら

毎週楽しみにしている魔法使いの嫁

主人公のチセは毎週のようにケガしたり何かしらの事件に巻き込まれている気がします。きっと気のせいじゃないと思います。

今週はなんと・・・首を絞められてました。

f:id:womizu:20180121203959p:plain

このシーンを見ている時、興奮していることに気づきました。

どうやらアニメやゲームで女性が首を締められているシーンで興奮することがわかりました。自分の過去を振り返ってみると思い当たる節がいくつかありました。

小学生の時に『Air/まごころを、君に 』でシンジがアスカの首を締めるシーンで何とも言えない感覚になったのはきっと・・・。