親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

コミックマーケット93 1日目

久しぶりにかなり早起きしてコミケに行ってきました。朝、まだ真っ暗な中を歩いて駅へ向かう光景はとても静かでなんだか新鮮でした。

待機列は風が強く体を容赦なく冷やしてきましたがニットキャップ、マフラー、手袋、マスクの完全装備だったのでかなり楽でした。やはり顔などの服を着てもむき出しになっている所を冷やさないようにするのはとても大事ですね。

今回の戦利品です。あっさり買えたので午前中にうちに欲しいものはすべて買うことが出来たのでその後は島をウロウロしたり、コミケに来ているTwitterのフォロワーと合流したりしていました。ホントは東でほしいものもあったのですが諸事情で断念。

f:id:womizu:20171229180140j:plain

あとピングーがNHKブースにいました。かわいい!

ツーショット写真を撮ることが出来たのですが恥ずかしくて諦めました。少し後悔(´・ω・`)

f:id:womizu:20171229141430j:plainf:id:womizu:20171229141446j:plain

 

さすがにヘトヘトですが楽しかったです。あの非日常感が最高なんですよね。次行くとしたら来年の夏です。来年の夏は・・・自分は何をしているのでしょうか。上手く毎日を送れているといいのですが。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...