親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

あいりすミスティリア

いつの間にかサービスインしていました。

常日頃ソシャゲはクソ!といいつつもやらずにクソというのもクソなのである程度プレイしてからクソクソ言うことにしようと思います。

少しプレイした感想ですが、戦闘パートはホントに面白くありません。なにこのどっかで見たことあるようなシャトルラン・・・。

しかし、シナリオは面白いです。オーガストのいつものメンバーが書いてるから当然といえば当然なのですが面白いです。悔しいです。ソシャゲのシナリオに面白いなんて言いたくないのですが気がついたらシナリオをちゃんと読んでいる自分が悔しいです。

こういうゲームを作りたいなら同じエロゲメーカーのエウシュリーアリスソフトと組むとか色々手はあったと思うのですが、大人の事情があるでしょうから仕方がありませんね。クリスのエロシーンとか見たいので少しずつやっていきますが最初に15,000円払って全シナリオ解放とかしてくれませんかね(´・ω・`)