親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

民安ともえさんのフリーハグに参加してきた

秋葉原に向かう電車の中でTwitterを開いたらリツイートでコレが流れてきました。

え、マジで?こりゃ行くしかねえ!と、はやる気持ちを押さえ電車を降りて電気街口へ。マジでやってる・・・。

ちょうど前の人が記念撮影をしているところでした。前の人が終わって少し間を開け、「はい!!!」と大きい返事をして民安さんの元へ。すごく緊張します。最後に女性とハグをしたのはいつだったか。そもそもそんなことが今までの人生であったのか。いや、多分無いな(´・ω・`)

そしていざハグ!・・・や、やわらかい・・・。しかもなんだかすごくいいにおいがするるるるううぅぅうぃうう!そして、心がとても満たされるような感覚が。ああ、俺今幸せだ・・・。ハグってホントに体にいいんだなあ・・・。

ハグが終わった後少し民安さんとお話をすることができたのですが、すっげぇいい人でした。でしたが、緊張と感動のあまり「あ、いえいえ、そんな・・・フヒヒ」のような言葉しか発することができませんでした。表情も緊張のあまり無表情になってたかも。

終わり間際に「今日一日いいことがあるといいですね」というありがたいお言葉をいただきましたが、一日どころかしばらくは良いことが続きそうな気すらします。最近すごく落ち込んでいましたがすごく元気が出てきました。民安さんありがとうございました。いい思い出になりました。