親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

選考結果のお知らせ

はい、何度も何度も見かけてきたメールです。内容は勿論お祈り。内容も何度も見てきた内容です。しかし今回は最終面接まで行くことができ、おまけになかなか好感触。正直コレは行ける。絶対イケるとすら思っていました。しかし結果は・・・。

正直今日はもう何もしたくありません。顔にも力が入らないし、背中にも力が入らないのでムリやリ体を起こし、腕をテーブルに押し付けて手の筋を痛めそうな腕の高さでキーボードを叩いています。悔しいです。年越し無職という最悪の状況がもう頭から離れそうにありません。

なんでだめなんだよ。なんでだめなんだよ。面接のためにどれだけ時間をかけたと思ってるんだよ。お祈りメール一本で済ますんじゃねえよ。せめて交通費や費やした時間分の金よこせよ。ふざけんなよ。おまえにとっては応募者の1人にすぎないだろうけどこっちは人生かかってんだよ。ふざけんなよクソ。くそ。