親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

「ヤラせてください」発言の声優

今回の事件は大先輩の関さんがけしかけたからとはいえちょっとマズイですよね。真偽の程は分かりませんが。

その絶賛炎上中の新人声優も若気の至りだろ。許してやれよ・・と思ったらなんと29歳!同い年でした。おいおいマジかよ・・・と思いましたが我々に分かるのはあのイベントで炎上するようなヤバい発言をしてしまったということだけです。もしかしたら事実はニュースサイトに載ってることとは異なるかもしれません。デビューも最近の声優にしては比較的遅いです。年下の大先輩がいたり、同年代の声優はすでにかなりのキャリアを積んでいたりと辛いものがあると思います。そして今回の炎上です。個人的にはすごく外崎さんを応援したいです。売れっ子になってぜひ願いが叶ってほしいです。