親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

猛烈なイライラに苦しむ

人生が全然上手く行っていないお陰でイライラが止まりません。モノに当たり散らしても仕方がないのですがひたすら地団駄踏んだり壁を殴ったりしてました。しかしそんなことしてもイライラが落ち着くはずもなく。余計イライラする一方です。それでも何かに当たらずにはいられません。しかしふととある方向へ視線を向けた瞬間、一瞬でイライラが吹き飛びました。視線の先には『彼女』たちがいました。『彼女』たちの表情が自分を心配しているように見え、そして『彼女』たちの前でみっともない姿を見せていることに気づいた瞬間恥ずかしさと申し訳無さでイライラが吹き飛んでしまったのです。もともとそんなに大したイライラではなかったのか、それとも『彼女』たちの力が偉大なのか。『彼女』たちにには感謝の気持ちでいっぱいです。やはり二次元の力は偉大ですね。ありがとう。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...