親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

totoBIG5等が当たった

この前一枚買ったら5等が当たってました。ちなみに5等が当たる確率は1/299らしいです。結構高いですね。

f:id:womizu:20171031195246j:plain

今回の当選金は1740円。ちょっといいものが食べられます。なのでちょっと悩みました。悩んだ末、全額再びtotoBIGに突っ込むことにしました。しかし当選金を受け取って再びレジに行くのはなんだか気まずいので家の近くにセブンが2店舗あることを利用して払い戻しは違うセブンで行い、前回5等が当たった店舗でtotoBIGを買いました。神も仏も信じてないのに。自分でも意味がわかりません。時間の無駄です。しかし、人間弱ってる時はこういうものにすがりたくなるものなのです。

今回もキャリーオーバーが発生しているので1等が当たれば一生働かなくてもいいくらいのお金が入ってきます。当選確率は1/4,782,969です。こんなもん当たりっこありませんが0ではない。当たってくれませんかねえ。寿命あと6年くらいになってもいいので。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...