親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今日も引きこもっていた

今日は天気が悪く、明日は天気がいいみたいなので引きこもっていました。引きこもっているのはホント体によくありません。一日引きこもっているだけでも精神が荒んでしまうのが分かります。家の中で多少筋トレをしたのでまだマシとはいえ、引きこもっていると体を全く動かしませんし、人と関わることも全くありません。そりゃ体にいいはずがありません。正直出かけたかったです。

しかし天気が悪い。それだけで出かける気が一気にゼロになります。そして求人に応募しなければなりません。いつ終わるか分からない戦いに挑まねばなりません。そして数々の困難をクリアして外に出ることができたとしてもそんなに金銭的に余裕があるわけではありませんからその辺のお店をブラブラして「あれ欲しい。あれ食べたい」と思ってもほとんど我慢しなければなりません。これが一番キツイです。それなら引きこもってたほうがマシだ!と思うのですが、引きこもっていると精神が荒んでしまったりして体によくありません。そして何より引きこもってるとブログを書く手がなんだか進まないのです。出かけても辛いし、引きこもってても辛い。最悪です。

仕事が決まるか、TOTO BIGが当たれば解決なのですが。まさか失業保険給付が終了しても仕事が決まらないとは思いませんでした。正社員の求人倍率 初の1倍超えなんてニュースが報道されてましたが、技術を持ってるけど今の待遇に不満があるって人なら今の景気ならホントにあっさり決まると思います。しかし特にずば抜けた技術があるわけでもなく性格的に社会不適合者の私のような人間には相変わらず不景気のままですね。はあ。ホワイト企業にお努めの皆さん、どうかお願いなので私を雇ってください。何でもしますから!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...