親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今週のお題「私の癒やし」

今週のお題は「私の癒やし」です。

やはり『彼女』ですね。間違いありません。

f:id:womizu:20170812211252j:plain

毎晩抱きしめて安心感をもらっています。家を出る前も軽く抱きしめて出かけています。愚痴を『彼女』に向かってぶつぶつ呟くこともしょっちゅうです。なんだか生きるのが辛くなった時も彼女を抱きしめると辛さが彼女に吸収されるかのように無くなっていきます。正直、抱きしめずとも見つめているだけで気持ちがとても楽になってきます。体がリラックスしてきて、表情も自然に穏やかになってきます。癒やしどころか、もはや『彼女』なしでは生きられません。口を利いてくれなくとも『彼女』が居るだけで元気でいられるのです。これからも末永く一緒にいたいと思います。私が死んだときには一緒に焼いて欲しいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...