親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

YAJUCOIN、一気にゴミになる

悲しいなあ・・・(諸行無常)

f:id:womizu:20171019201912p:plain

一応いい時期に買ったのでまだ買ったときの3倍くらいの価値はあるのですが、一気に大暴落してしまいました。所詮アルトコインだし、ま、多少はね?

これからYAJUCOINはどうなるのでしょうか。正直全然予想がつきません。このままゴミになってしまう可能性もありますし、投機家に一気に買われてまた高騰する可能性も微レ存です。本音を言えば114514倍とまでは言いませんから上がってほしいですが!

せっかくYAJUCOINが始まってすぐに買いましたし、このままYAJUCOINと心中しようと思います。YAJUCOINの利益で焼肉に行きたい!遊んで暮らしたい!YAJUCOINさん、上がってください!オナシャス!