親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ピスタチオが無性に食べたくなった

昨晩から無性に食べたくなってきて面接の帰りに買って帰りました。今日のデザートはピスタチオ!アーモンドも大好きですが、やはりピスタチオが一番!おいしい!一袋が一瞬でなくなりました。

ピスタチオは殻を剥がすのが面倒ですし、ピスタチオを食べると殻の中の皮?が飛び散って食べ終えたあとは掃除をしなければなりません。そして見た目がなんだか不気味です。色も黄緑色でなんだか毒がありそうなのに。でもおいしい!止まらない!いくらでも食べられる!

一袋では全然足りません。amazonで大容量のを買いたくなってきました。

ピスタチオ 生 1kg 無塩
Posted with Amakuri at 2017.10.11
株式会社みの屋

これだけあれば・・・途中で飽きるまで食べられそうですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...