親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

#気分が憂鬱な時は

昨日面接してきた企業があまりにもクソだったのと(お祈りが次の日来ました)この時期特有のなんとも言えない空気のおかげでとてつもなく気分が憂鬱です。家に引きこもっていても仕方がないので外に出かけ、ゲーセンで遊んだり女子高生のキレイな足を見ていても全く気が晴れません。どんどん増えていく空白期間、どんどん減っていく貯金。正直メチャクチャきついです。精神的にかなり今日は参っていました。

参っていたのですが、家の周りをとりとめのないことを考えながら歩いていたらなんだか楽になってきました。頭のなかに溜まっていた澱んだものがどこかに行ったような気分です。また一つ自分のことがわかった気がします。これからは気分が参ってきたらとりあえずウロウロすることにします。汗だくになり息が上がるほど体を動かさなくても、やはり体を動かすのが一番ですね。ヨドバシカメラでとてもじゃないけど手が出ないような商品眺めてても気分が滅入るだけで意味がありませんね(´・ω・`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...