親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

面接日程が決まる

先月まで応募しても応募してもお祈りばかりだったのですが今月に入って書類選考を通過することが増えてきました。先月までのお祈られ率はなんだったのか。それはそれでいいことなのですが、連日面接はさすがにキツいです。せめて1日は空けたいです。いやまあ、今月で失業保険給付が終わってしまうので今月でなんとかしてしまいたいのですが心に余裕がなければダメです。余裕が無いときほど余裕を持つことが大事です。

面接が決まった企業の中に将来働く企業があるのでしょうか。未来は自分の手で作るものですが、そんなことを考えてしまいます。あるといいなあ。