親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

SO-02Gのタッチパネルが順調に死んでいってる

SO-02Gのタッチパネルといえばすぐだめになってしまうことで有名です。私のSO-02Gも最初にナビバー部分が効かなくなり次にステータスバー付近が効かなくなりました。それくらいのタッチパネル不良ならアプリでどうにでもなるので誤魔化しながら使っていました。しかし反応しない部分がどんどん増えてきてついにこんな感じになってしまいました。スクショ画像にある◯より上下の部分がもう反応しません。

f:id:womizu:20170924194734p:plainf:id:womizu:20170924194736p:plain

ここまでタッチパネルが効かないところが増えてくると流石に使い物になりません。買い換えようと思います。正直音楽プレイヤー代わりくらいにしか使ってないのでWALKMANもいいかもしれません。ちょうど新機種がもうすぐ発売ですしね。

そのためにはまず、再就職先を・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...