親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

面接を終えて

先日最終面接でした。やれることはとりあえずやったと思います。結果は3連休が終わった後です。すごく不安です。

もちろん落ちている可能性があります。なので、この三連休の間も引き続き求人サイトで応募し続けるべきです。そう思って応募しているのですが・・・正直気が乗りません。応募し続けるということはこの前の面接はダメだったことを想定しての行動だからです。そりゃあ気が乗らないってもんです。

ですが、今までの人生で『常にダメだったときの事を考えて行動しろ』というのを学びました。今回もダメだったときのことを考えて行動するべきなのです。分かっちゃいるのですが・・・3連休終わったら頑張ります(´・ω・`)