親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今年も誕生日がやってくる

20代がどんどん終わりを迎えていきます。悲しい。

去年の同じころの記事を見たら去年と状況が殆ど変わってませんでした。悲しい。

去年も一人で誕生日を祝っていた気がしますが、今年も一人でお祝いですね。仕方ないですね。悲しい。

ちなみに今日も面接を受けてきたのですが、明らかに面接官が「コイツはないな・・・」って感じの態度でした。悲しい。

『悲しい』が4回続きました。恋と嘘のOPみたいですね。悲しい悲しい悲しい悲しい~♪

この曲なんだかクセになりますよね。

しかしこの曲は悲しいが4回続いた後に嬉しいが4回続きます。俺も嬉しいが4回続かないかなあ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...