親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

しばらく二郎系はいいや

ここ最近二郎系のラーメンばかり食べてます。立川マシマシ、影武者、そして今日は麺処マゼルでした。うーん、しばらく二郎本家も含めて二郎系はもういいやって感じです。もういいやと思うのですが、空腹な時に二郎系を見つけたらフラフラ~っと入ってしまいそうで怖いです。

なんというか、なんとも言えない中毒性がありますよね。最初の一口を食べた瞬間頭の中で何かが弾けているんじゃないかと錯覚してしまうほどの快感があります。最初の一口はホントに最高なのですが、一口二口と食べていくと全然減らない量にうんざりしてきます。しかし残すのもイヤなので頑張って完食します。そして「しばらくは食べなくていいかなぁ・・・」と思うのですが、しばらくすると無性に食べたくなってくるのです。恐ろしい。

ラーメン凪秋葉原UDX店が閉店しなければ・・・。ラーメン凪、秋葉原にカムバック!またまぜそばが食べたいです。

f:id:womizu:20170630183603j:plain

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...