親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

超高速お祈りメール!

求人サイトを覗いていたら今週の新着求人に以前書類選考で落とされた企業の求人が再び出ていました。もう一度応募してみることにしました。

30分と経たずお祈りメールが届きました。流石に笑ってしまいました。自分で言うのもなんですがかなり覚えやすい名前をしている(と思っている)ので「あっ、コイツこの前も応募してきたな。お祈りお祈り!」って感じだったのでしょう。

ちなみにお祈りメールの一文に『社内で慎重に検討しました結果』とありました。30分も経っていないのに慎重に検討できるのかよと突っ込みたくなりましたがまあいいでしょう。時間をかければ慎重かと言ったらそんなわけはありませんしね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...