親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ボディーブローのように効いてくる

今日も面接でした。まあ・・・ここまでひどい面接もなかったと思います。面接官の人たちの「コイツはねえなあ」という表情をしているのがもろ分かりで、きつかったです。あまりにも酷い私を少し不憫に思ったのか帰りに「こうした方がいいですよ」というアドバイスを頂きました。ありがとうございます。

正直、かなり落ち込みました。面接中に「そんなんじゃあなた、どこも雇ってくれませんよ。パートでくらいしか雇ってくれるところないと思いますよ」というようなことを言われたのはさすがに堪えました。ここで落ち込んで「やっぱり俺はダメなんだ」とさらに落ち込むのでは成長がありません。今までの自分と同じです。失敗を、アドバイスを次回に生かしてまたがんばればいいのです。成長できたぞ俺!

と思ったのですが、今頃になってボディーブローのように効いてきました。キツいです。やっぱり自分は社会不適合者なんでしょうか。頑張れる自信がありません。社会で会社員として働けている人、本当に尊敬します・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...