親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

梅味のお菓子に外れはない

個人的にハズレがないと思ってます。

久しぶりに柿の種梅しそ味を食べました。しょっぱさの中に漂う梅しその風味。たまりませんね。いくらでも食べられます。

やはり、梅味のお菓子に外れはないですね。あの酸味がいい刺激になってくれます。梅味のポテチは梅の酸味が本当に合います。

梅カムこんぶも、歯ごたえとしそ梅の酸味が合わさって無限に食べられます。

そして梅味というか梅そのものですが、スッパイマン。これも無限に食べられます。塩分がかなり多いので食べ過ぎるとかなりマズいのですが、やめられません。塩分補給にぴったりなので夏コミの時に塩分補給のために食べたりすることもありました。

amazonで梅味のお菓子を調べてみたら、今まで見たことがないようなお菓子が沢山・・・。どれも美味しそうです。そして見ているだけでダラダラ唾液が出てきますね。そしてお腹が空いてきました。10000円くらい全部梅味のお菓子につぎ込みたくなってきました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...