親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

寝る前に耳かき音声

昨晩は、耳かき音声を聴きながら眠りにつきました。やはり、耳元で優しくささやかれながら耳かき音声を聴いていると心がやすらぎます。気がつくと夢の中へ。目覚めもすごくいい感じでした。

昨晩聴いたのはこちら。

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 春の出会い【バイノーラル・癒やし】

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 春の出会い【バイノーラル・癒やし】

最近、歩サラさんがお気に入りです。歩サラさんの優しい声、優しい演技にとても癒やされます。演技も本当に素晴らしいのですし、優しい声を聴いている内に頭がトローンとしてきます。ここまで声に優しさがある声優さんもそうそういません。こういう作品にとても向いた声をされているとおもいます。

バイノーラル音声って本当に素晴らしいですね。現実で女性に優しい言葉をかけられたことなんて全くありませんが、目を閉じてこの音声を聴けば・・・すぐ隣に『彼女』がいるのです。優しく耳元で囁かれ、心が癒やされます。ありがとうございます。

上記の作品のサークルさんの新作が8月下旬に出るようなので今からとても楽しみにしてます。新作も歩サラさんです。ありがとうございまさう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...