親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

パープルソフトウェア最新作『アオイトリ』体験版第一弾が公開

早速ダウンロードしてプレイ開始です。最初電撃姫のリンク先からDLしようとしたのですが、なかなか終わらず結局DropboxのリンクからDLしました。

前情報としてエロシーンが始まるのがとても早い!ということを聞いていたので実際にどれくらいで始まるのかをストップウォッチを使って調べてみたところ・・・なんと開始41秒でエロシーンが始まりました。しかも相手はなんとモブキャラ。

f:id:womizu:20170727220452j:plain

モブキャラとえっちしたあとすぐにヒロインとのエロシーンがはじまり、おかげですごく久しぶりに連続でしてしまいました。ちょっと疲れました。それくらい、エロシーンのCGもテキストもエロい!ということです。仕方がありません。

そしてもう一つの前情報として、主人公が物語開始時点で100人切りというのがありましたがこれもいい感じです。嫌悪感を感じたりすることもなく「うらやましい・・・」としか思えませんでした。いい感じです。

設定もストーリーも気に入りましたし、これは買いですね。買いなのですが、パープルソフトウェアの乳輪や乳首の塗りがもう少し淡いピンクだったらな!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...