親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

なんともアレな夢を見た

普段、寝ている間に見た夢を起きたらちゃんと覚えていないことがほとんどなのですが妙にハッキリと覚えている夢を見ました。

視点は第三者視点。まるで映像を見ているようでした。夢なのでよく分からない荒廃した世界が目の前に広がっていました。その一角によく分からない施設があり、そこには何人かの兵士?とカップルか夫婦がいて、女の方は兵士?に犯されていました。そして男の方は何をしているかというと・・・泣きながらオナニーをしていました。そのあと女の方も男の方も殺害されていました。

夢とはいえなんともこんなアレな夢を、しかもこんなにハッキリしている夢を見たものですから起きたあと「なんて夢を見てしまったんだ・・・」と頭を抱えていました。ちなみに間違ってもこんな趣味はありません。しかしこんな夢を見てしまうくらいですから、自分の中では嫌いとは思っていながらも、もしかしたら好きだったりするのでしょうか。うーん・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...