親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

悪い方向にどんどんと引っ張られる

今日は久しぶりに弐寺してきました。が、絶不調!ここまで調子が悪い日もそうそうありません。ひたすらやっててまさかの成果なし!最近精神的に調子が良くなく、気分転換で弐寺やりにきたのに成果がないと・・・さらに暗黒面に落ちてしまいます。「何やっても俺ダメなんだな~」とどんどん悪い方向に引っ張られていってしまいます。この考え方がダメなのです。どんな人間でも上手く行かない時は絶対にあります。そして、なんでもかんでも深刻に、悪く考えすぎなのです。

もっとゆったり構えよう。悪く考えすぎだ。もう少し楽観的になっても問題ないぞ。もう少し楽観的になっても別に人生甘く考えてるわけじゃない。これくらいが普通なんだ。焦りすぎだ。まだ20代。なんとかなる。きっとうまくいく。うまくいくと思っていればうまくいくし、うまくいかないと思ってたら絶対にうまくかない。大丈夫うまくいく。負けるな俺。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...