親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

さらばラーメン凪秋葉原UDX店

秋葉原に行く度に大体行っていたラーメン凪 秋葉原UDX店がなんと6月いっぱいで閉店ということで、行ってきました。写真は15時以降限定メニューのまぜそばです。

f:id:womizu:20170630183603j:plain

最初は凪という名前に釣られて行っていましたが、気がつけばすっかり凪の魅力に取りつかれていました。もう秋葉原に行っても凪は無いのです。うーん寂しい!

秋葉原で食事する時はとりあえず凪に行っていたので、これから秋葉原で食事をすることがあれば毎回悩むことになってしまいます。UDXには凪以外のラーメン屋のテナントが入っているのでそっちに行くという手もありますが、それはそれでなんだか負けた気分になってしまいます。うーん、困りました。私は凪に甘えていたのですね。小太刀凪ちゃんにも甘えたい!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...