親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今日も引きこもっていた

結局今日も引きこもっていました。毎日なるべく外に出るようにする!と決意を固めたのに!

確かに今日も引きこもっていました。しかし、ただ引きこもっていたわけではありません。家の中でも体を動かすことができます。足の踏み場がなくても両手を広げられるくらいのスペースがあればいい運動ができます。運動は家の中でも出来る!ネットで調べて室内でできる有酸素運動を調べて家の中で汗だくになっていました。うーん気持ちいい!

しかしやっぱり・・・なんだか違いますね。やっぱり外に出て体を動かさないと。そして太陽の光を浴びないと。別に外に出かけるのが嫌なわけではありません。着替えたり、髪型整えたりヒゲ剃ったりするのがとてつもなく面倒なのです。ああ、全裸で外出したい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...