親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

au walletクレジットカード定期券キャンペーンに当選

これ応募したらほぼ確実に当選できる実質全員サービスみたいなものだろ!と思ってたのですが、見事に当選してました。うれしいです。

f:id:womizu:20170526205435p:plain

人間を元気にするには、やはり金です。今回は金ではなくau walletポイントですがコレをau WalletにチャージすればMasterカード加盟店で使えるわけですから実質現金みたいなものです。これを見た瞬間一気に元気になりました。うーん嬉しい!

これの使いみちはもう決めてあります。PASELIにチャージしてK○NAMIに貢ぐ予定です。10,000円なんてあっという間になくなっちゃうんですけどね。あっという間になくなっちゃうといっても、嬉しいものは嬉しい。10,000円もらって嬉しくない日本人なんてごく僅かなのでは・・・ないでしょうか。多分。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...