親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

CBDカプセルを試して一晩たって

前回の記事を書いた時はすでに効果が出てきた頃ですでに頭が『休め』になっていました。

今回は、一晩経ってどんな効き目があるかもう一度文章にしてみます。

1.とても安らいだ気分になる

部屋にいるのに、そよ風の吹く大自然の中にいるかのような気持ちになります。

2.頭がぼんやりした気分になる

いい湯加減の温泉に浸かっているかのような感じです。温泉に浸かって気持ちいいときは難しいことなんて考えたくなくなりますよね?頭がクリアになったりはしません。

3.悩みや不安に対して前向きになれる

人間生きていれば悩みや不安はつきものです。なんというか、楽になるというか前向きな気持ちになってきます。「ああ、俺不安や悩みに対して怖がり過ぎてたんだな」という考えになってきます。

4.体が自然と脱力できる

自然と体が脱力できます。「ああ、普段こんな所に余計な力入ってたんだな」と気づくことができました。

5.抜けた後のなんとも言えない寂しさ

2時間くらいですーっと効き目が切れていきます。感覚的には楽しい旅行の帰りの飛行機、電車に乗った時のなんともいえない、楽しかったという気持ちと何とも言えない寂しさが混ざった気持ちと似ていますね。

 

効き目があるうちにベッドに入れば凄くよく眠れそうだと思うので、今夜は効いてるうちにベッドに入ろうと思います。

さすがに毎日使うわけにはいきませんが、いい買い物をしました。

※あくまで個人の感想です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...