親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

通販で買った商品が今日届かなかった

お昼くらいにクロネコメンバーズのページで確認したら配達中になっていたので今日持ってきてくれるだろうからそれを記事にしよう!と思ったのですが、この時間になっても届く気配がなし・・・。なぜだろうと思ってクロネコメンバーズでもう一度確認したら住所不明で持ち戻りになっていました。初めて使う通販サイトなので住所間違えたかな?と思って確認してみましたが、何度見ても間違っていません。一体何が間違っていたのでしょうか・・・。こりゃ今日は来ませんね。

今日も一歩も外に出ていないので、それ以外に特にネタがあるわけではありません。なのでどうすりゃいいんだろう。って感じです。不慮の事態が起こるとどうしたらいいかわからなくなります。昔からこうなんですよね。嫌になってきます。

ちなみに今日でブログ継続500日です。だからってどうってことはないですが。ただキリがいいだけですね(´・ω・`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...