親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

本能に操られている

私は二次元しか愛せないと思っていますし、女性から見たら男としては絶対にナシだと思います。それに仮にそういう機会があったとしてもおそらく、立たないと思います(´・ω・`)

にも関わらず、最近自分の中にあるオスの本能に言動や行動が操られている感があります。少し冷静になって考えれば「何やってるんだ俺!」と思うような言動や行動をしてしまっている感があります。後になってとてつもなく後悔します。

20数年生きてきてこんなことはありませんでした。なかったのに、今になってなぜこんなことになってしまったのでしょう。年を取れば取るほど性欲は衰えていってしまいます。なのに、なぜ今ごろになって・・・。自分の中のもう一人の自分が「今が最後のチャンスだぞ!手遅れになる前になんとかしろ!」と言ってるかのようです。

と言ってもそもそも私は女性から男としてはナシだと思いますし、色々とこじらせてしまっているでこの世で私とまともに付き合える女性なんて存在しないと思います。つまり八方塞がり。かといって去勢するわけにもいきません。どうすりゃいいのやら。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...