親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

家に引きこもっていると

今日も一歩も外に出ずに一日が終わりそうです。GWが始まってからお金を使いすぎてしまいました。でかけるとついお金を使ってしまいます。家に引きこもっていれば水道光熱費だけで済みます。

出費は抑えることができますが、ブログのネタに苦しみます。ネットで得た情報などをネタに使うことも出来るといえばできますがなんだかしっくり来ない記事になってしまいます。家にいても世界中の情報が手に入る時代ですが、やはり自分の体で体験してきたことの方が記憶に残りますし、文章にもしやすいです。外は危険がいっぱいですが、だからこそ刺激的な体験もできるのです。明日はGW最終日。せっかくなのでどこかに出かけてこようと思います。

家の中でも刺激的な体験ができるよう、VRの発展に期待です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...