親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

明日はComic 1、Character1、M3やら

明日はたくさんのイベントが開催されます。Twitterもそれで沸くこと間違い無しです。

明日は日曜日。無論休みなので行くことができるのですが、正直何か特に欲しいものがあるわけではありません。全く欲しくないものが無いわけではないのですが、わざわざ遠出してまで、そしてあまり広い部屋に住んでいないので買って家に置くこと考えるとそこまでして・・・と思ってしまいます。

しかし、遠いと行っても地方に住んでる人からすれば近い距離ですし、全く部屋に置き場が無いわけではありません。そしてオタクの端くれとして、行けるなら行かないともったいない。というよく分からないことを考えてしまうのです。

似たようなネタは何度もブログで取り上げてきました。そして出る答えは、毎回『とりあえず行け』でした。なんだかんだで行ったら行ったで行ってよかったな~と思うのです。という訳で始発では行きませんが、お昼に着くくらいな感じで行こうとおもいます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...