親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

仕事の後の弐寺

大体金曜日は仕事が終わったらやりに行ってます。多分今の会社で働くようになってから金曜日仕事終わったら100%弐寺をやりにいってます。仕事が終わったあとは脳も体もクタクタです。弐寺に限らず、音ゲーをやるのはあまり良いとは言えません。体が温まってくる頃には疲れが出始めますしヘトヘトになってゲーセンを後にすると「さっさと家に帰ってエロゲやたほうがよかったかな~」と思います。それでもやっぱりやりたくなるのは、今週も終わった!休みだ!という打ち上げにやってる感があります。

なんでこのゲームやってるのか、面白いのか、正直人に説明が出来ません。でもやっぱり必死に食らいついてクリアしたときは嬉しいですし、頭と腕をバリバリ働かせた後の疲労感はなんとも心地良いものがあります。やっぱりこのゲームは楽しいです。ダブルプレイはいいぞ。

もっともっと、上手くなりたいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...