親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

beatnation 10周年記念ソング『crew』オリジナルCDをなんとかゲット

すっかり諦めていたのですが朝ポイント確認サイトを見たら24ポイント貯まっていました。30ポイントまであと少しなのでイケるかなと思い、今日ゲットしてきました。常連さんがよくいるゲーセンなのですが、他の人は興味がなかったのか、それとも・・・。とにかくゲットできたので嬉しいです。

f:id:womizu:20170320201931j:plain

 

primが好きなので4曲目のprimバージョンも良かったのですが、改めて家で聴いてみるとオリジナルバージョン(ほっしー歌唱バージョンが)一番好きですね。シノバズではほっしーの曲がなくてコンマイに見捨てられたかと悲しく思っていましたが・・・やっぱりほっしー大好き!prim曲はprim曲でとても可愛くて大好きですが。しっとりとした気分になるのはほっしーバージョンで、テンションが上がるのはprimバージョンですね。他の3バージョンもいいんですが、この2バージョンがぶっちぎり過ぎますね・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...