親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

壁にタペストリーをいい感じに貼りたい

もっと気楽にタペストリーを貼り替えたい!

こんなものを見つけました。

 

何度も使えるし、剥がすのも簡単そう!早速購入しました。

使い方はとっても簡単。中身はガムのようなものが入っているので適当なサイズにちぎります。

f:id:womizu:20170304202816j:plain

 

こねこねします。練り消しのような、パテのような硬さです。

f:id:womizu:20170304202849j:plain

 

タペストリーの裏にくっつけます(量が少し足りなくて増やしました)

左右と真ん中にくっつけるのがオススメです。

f:id:womizu:20170304203014j:plain

 

強く壁に押し付けて完成!

f:id:womizu:20170304203920j:plain

 

いやあいい買い物をしたなあ!と思いましたがAmazonのレビューを見ると不穏なレビューが数々と・・・まあ定期的に張り替えれば大丈夫でしょう!

次は同じような感じの商品で評価の高いこっちを試してみようと思います。 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...