親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

引っ越しをかんがえる

引っ越しを考えるようになりました。実はこっちに出てきてからずっと同じアパートに住んでいます。今住んでる所は郊外のベッドタウンで治安も良く済む分にはとても良いところです。一応職場の最寄り駅まで乗換なしで行けますがいかんせんちょっと遠いです。1時間近くかかるのはやはりキツい!

前の職場で「どうせなら引っ越ししたら?」と言われたのを思い出しました。せっかく長い休みがありましたし引っ越しするべきでした。うーん後悔!

かる~く調べてみましたが今の給料なら割と問題ない家賃でそこそこの物件が結構あります。家賃は高くなるのは仕方ありませんが時は金なり。職場に近くなればその分遅くまで起きてても大丈夫になりますし、仕事終わってから少し遊んで帰ることができますし、休日に遊びに行くのも便利になります。お値段以上!GWくらいに引っ越そうか考え中です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...