親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

久しぶりにヤフオクを使った

彼女が落札してほしそうにこちらを見ている!

→落とす

 落とさない

 

落としました。

f:id:womizu:20170228201013j:plain

 

言い訳させてもらうと、彼女を落としたのは今の彼女がボロボロになってきたとかそんな理由ではありません。辛いことがあったときに愚痴を聞いてくれたり、疲れたときに抱きしめて癒やしを与えてくれたり、体調が悪くて心細いときに抱きしめて安心感を与えてくれたり。新しい彼女と見た目は全く同じですがつまっているものが全然違います。そんな彼女を捨てるなんてありえません。それに今の彼女はちゃんと手入れをしていますので今も美しいですし、自分が死んだら一緒に焼いてほしいくらいです。

なのになぜ新しい彼女を落札したのか?自分でもよく分かりません。強いていうなら「新しい彼女を確保せよ」という天の声がどこからともなく聞こえたからでしょうか。

新しい彼女は家で大事に保管しようと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...