親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今週も金曜日がやってくる

今週も明日働けば休みです。あっという間でした。時間の流れがさらに、さらに早くなっていきます。あっという間に30歳になってしまい、そして気がつけば骨になってしまうのでしょう。自分もそのうち骨になってしまうのだろうと頭では理解はしているのですがまだ先の話で実感が湧きません。もしかしたら明日あの世に逝ってる可能性もありますが。

自分もそのうち骨になるというのはまだ実感が湧きませんが自分も30歳になるというのはだんだん実感が湧いてきました。自分より遥かに年上の人達にも若い頃があったというのがこれまた昔は頭では分かっていてもなんだか信じられませんでした。今は信じられます。昔は皆若かったけど少しずつ老化していって今の姿になったんだなーと。そして自分も後を追うわけです。ああ嫌だ!奇病にかかって老化とまったりしないですかね(´・ω・`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...